都営浅草線「浅草橋駅」徒歩1分 ★テレワーク・在宅OK

事務・総務・人材コーディネーター 未経験者歓迎! 書類作成や総務事務のお仕事!

  • 事務・総務・人材コーディネーター
未経験者歓迎!
書類作成や総務事務のお仕事!の画像1
Item 1 of 4
  • 月給250,000円〜
  • ◆中央・総武各駅停車  「浅草橋駅」より徒歩2分 ◆都営浅草線  「浅草橋駅」より徒歩1分 ※他「秋葉原駅」などからもアクセス抜群!
  • 9:00~18:00 ※実働8時間(休憩1時間) ◆完全土日祝休み ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 特定技能外国人の入国再開により、 就労サポートを行う事務・ 人材コーディネーター職を増員します! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 〈新型コロナウイルス感染予防対策〉 当社では時差出勤や自由出社の リモートワークなどを早期導入! 一人ひとりの社員が安心して 働くことのできる環境を提供しております。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

在留資格取得における書類作成、 総務事務、日本語教育業務など、 幅広いスキル・知識が得られるお仕事です  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ [ 事務・総務・ 人材コーディネーター職のお仕事 ] ◆出入国在留許可庁への  申請書類作成業務全般 ◆役所対応など事務作業全般業務 ◆社内総務全般 ◆各海外提携支局との窓口業務 ◆現地日本語学校へ遠隔日本語教育 外国人財サービスを行う企業ですから 日本と海外との橋渡しともなるとても 意義のあるお仕事がたくさんあります。 書類作成や総務事務のお仕事はその中でも、 とても重要な役割を担っています。 とはいえ、英語力などは不要ですから、 みんなの縁の下の力持ちとして活躍したい、 今までの事務経験などを活かしたい、 役に立つ仕事がしたい、 幅広く歓迎いたします! 雇用形態:正社員 □■・ 。――――― 当社は、「日本で働きたい」 と思っている外国人と 「外国人を雇用したい」と 考えている企業をつなぐ 外国人財サービス企業です。     ―――――。・■□ 仕事の向こう側には常に人が見え、 〝ありがとう〟が 身近に溢れるやりがいのあるお仕事です。 社員数30名(インドネシア現地法人含む) の少数精鋭、設立13年目の若い会社ですが、 毎年業績を上げ次々と事業を拡大。 子育て世代の経営陣が 全社員の働きやすさを重視し、 勤務年数や年齢関係なく、 1人1人の意見に耳を傾け導入し続ける、 自慢の各種手当、福利厚生。 ◇土日祝休み ◇年間休日130日以上(昨年実績) ◇フレックスタイム ◇リモートワーク ◇育休・産休制度 ◇フリーお弁当day ◇提携居酒屋無料サービス など、、、 ライフステージが変わっても 長く活躍できる環境です♪ Re就活から入社をして 活躍している先輩も多数。 あなたと同じような 境遇の先輩方がいますので、 ご安心ください!

お仕事の特徴

フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
平日のみOK
フルタイム歓迎
駅チカ・駅ナカ

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
落ち着いた職場
業務外交流多い
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験不要
第二新卒・社会人デビューの方も安心の体制!仕事はチーム制で行います!【事務・総務・人材コーディネーター職】未経験者歓迎!書類作成や総務事務のお仕事!

先輩スタッフからの一言

◆事業拡大に伴い  書類作成を担当してくださる  新しい仲間を大募集!  土日祝休み・年間130日のお休みなど  長く働ける環境をご用意しています。 ◆第二新卒・社会人デビューの方も  安心の体制!仕事はチーム制で行います。  得意・苦手分野をサポートしあいながら、  お互いを高めあい成長していけます。 ◆新規事業にチャレンジできる  グローバルな職場環境です!  インドネシアに  日本語学校(現地法人)を持ち、  協定を結ぶ国や支局の数も  年々増加しています。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

事務・総務・人材コーディネーター 未経験者歓迎! 書類作成や総務事務のお仕事!

給与

月給250,000円〜
◆想定年収/30万円~50万円 ※固定残業代5万9214円含む ※固定残業代は40時間分5万9214円  時間超過分は追加支給 ※給与により異なる(5万9214円~) ◆年収例  360万円/入社2年目(25歳)

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 資格手当
◇ 通勤手当あり ◇ 配偶者手当 ◇ 資格取得手当 ◇ 育児手当 ◇ 住宅手当(規定有) ◇ 携帯電話手当 ◇ 国内・海外出張手当 ◇ 各種社会保険完備 ・ 雇用保険 ・ 労災保険 ・ 健康保険 ・ 厚生年金保険 ◇リモートワーク制度 ◇講座・セミナー参加補助 ◇本購入支援/月額上限あり ◇コーヒーメーカー完備 ◇月1回全社員参加の勉強会 ◆フリーお弁当day  ⇒毎週水曜日はお弁当を無料 ◆提携居酒屋無料サービス  ⇒当社と提携を組んでいる居酒屋にて、   社員同士であればいつでも無料 ◆グループ会社共通イベントへの参加  ⇒プラスアルファグループ社員総会、   ウォーキングイベント、部活等へ参加 ◆グループ会社飲食店社員割引あり ◆より良く制度  ⇒年1回、社内に導入したいアイデアを   全社員参加で提案。   採用となった人には10万円を支給 飲み放題のコーヒーメーカーの完備、 フリーお弁当dayは 現社員の希望の声から生まれた制度です♪

交通費

全額支給

勤務地

都営浅草線「浅草橋駅」徒歩1分 ★テレワーク・在宅OK
東京都 台東区柳橋1-23-4 須賀ビル4F (アルカディア 株式会社)

アクセス

◆中央・総武各駅停車  「浅草橋駅」より徒歩2分 ◆都営浅草線  「浅草橋駅」より徒歩1分 ※他「秋葉原駅」などからもアクセス抜群!

応募資格

学歴不問 / 未経験OK 事務や総務経験のある方大歓迎! 第二新卒・社会人デビューの方も歓迎! \こんな方にオススメ!/ ◎人の役に立つ仕事がしたい方 ◎グローバルな仕事がしたい方 ◎細かい作業が得意な方 ◎面倒見が良い方 ◎アットホームな社風で働きたい方 ◎頑張りをしっかりと評価してほしい方 <9割以上が業界未経験スタート!> 現在活躍中の社員は、元飲食店員、 元工場作業員、元ホテルサービススタッフ、 海外でワーキングホリデーを経験したのち、 社会人デビューした者など経歴は様々です! また、インドネシア人・ベトナム人の 社員も在籍するグローバルな職場です。

勤務時間

9:00~18:00 ※実働8時間(休憩1時間) ◆完全土日祝休み ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 特定技能外国人の入国再開により、 就労サポートを行う事務・ 人材コーディネーター職を増員します! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 〈新型コロナウイルス感染予防対策〉 当社では時差出勤や自由出社の リモートワークなどを早期導入! 一人ひとりの社員が安心して 働くことのできる環境を提供しております。

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

育児休暇
産前産後休暇
週休2日制(土日休み) <年間休日130日以上(昨年実績)>

勤務期間

最低勤務期間:長期

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

採用予定人数

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。 「WEB」又は「電話」よりご応募ください。 ▼応募後 応募後、当社より面接日程希望メールをお送りします。 内容を入力のうえご返信ください。  ↓ 後日、採用担当より 日程調節のご連絡をさせていただきます。  ↓ 面接 ※履歴書(写貼)をお持ちください。  ↓ 2週間以内に合否のご連絡を致します。  ↓ 入社

会社情報

会社名

アルカディア 株式会社

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都台東区柳橋1-23-4 須賀ビル4F
求人情報更新日:2023/3/2

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力